ガチャガチャキャラバン2月公演出演者募集中!

ガチャガチャキャラバンでは2024年の2月に行われる本公演の出演者を募集しております!

■募集内容

【タイトル】

『Pledge of Eternal〜Lv.50』(ブレッジ オブ エターナル)

【日  程】

2024年2月2日(金)~2月4日(日)全5公演(予定)

小屋入りは2月1日を予定しております。

【劇  場】

中板橋新生館スタジオ(東武東上線中板橋駅から徒歩2分)

【チケット料金】

前売り3,500円/当日4,000円

【稽古日程】

1コマ4時間と設定して1月上旬まで週1~4コマ、1月中旬から本番まで週4~8コマ(予定)

※稽古の80%以上の出席を希望として、応相談が可能です。

※稽古の休み希望に関しては、きちんとお伝えいただければ休みを取ることは問題ありません。

稽古日程に関しては気軽にご相談ください。

【稽古場所】

板橋区、目黒区、中野区の施設を予定

【応募条件】

まじめに最後まお芝居と向き合える方。最後まで頑張れる方。一般的な協調性のある方。

本番までのすべての事柄において、前向きに参加できる方。未経験者可。

【応募方法】

gachagacha.caravan@gmail.com

に、お名前、年齢、連絡先をご記入の上ご連絡ください。

【あらすじ】

たくさんの人の中から勇者が選ばれる。誰もが、自分でさえ、それは俺のことだと思っていた。けれども俺が選ばれたのは・・・。

選ばれてしまったもの、選びたくなかったもの。だからこそ、選べたもの・・・。

考えた末選んだものは・・・。

 

ガチャガチャキャラバンが送るRPG3部作2弾

『戦わない、RPG。戦わない、ファンタジー』をテーマに、RPGの世界をガチャキャラの目線で描きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です